Alex Gray Independence Day

日本人には馴染みはありませんが、アメリカ人にとって大きな意味合いを持つ7月4日。アメリカの独立記念日であり、祝日となっています。

アメリカ独立宣言が採択されたのは1776年のことで、7月4日の独立記念日は各地でパレードやイベントが催され、盛大に祝われています。

今回の動画は、アメリカ人ビッグウェイブサーファーのアレックス・グレイ「Alex Gray」(30歳)が独立記念日を祝ったサーフ映像を公開したのでお届けします。


スポンサーリンク


かなりぶっ飛び系のイメージが強いアレックス・グレイ。独立記念日の祝い方もサーファー流と言えばサーファー流なのですが、非常にぶっ飛んでます・・・。

なんにせよ、7月4日はアメリカ人にとってハッピーな日であることは間違いないことが伝わってくる動画ですね。個人的には大好きなタイプの動画です!

アレックス・グレイの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

アジアのパーフェクトバレルを貸切で楽しむサーフトリップ:アレックス・グレイ

クラウドブレイクで10秒バレルのGoPro映像:アレックス・グレイ

アレックス・グレイと仲間が行くポンペイ島Pパス

世界中のビッグウェイブを狙うアレックス・グレイの最新映像

絶やさぬ笑顔の裏に隠されたストーリー:アレックス・グレイ