ジョンジョンの「Twelve」第二弾:ホームのハワイで過ごしたウインターシーズン

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ジョンジョン・フローレンス

ワールドタイトルを目指す今シーズンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(23歳)を追ったシリーズ作品「Twelve」。

同シリーズ第一弾の前回は、スナッパーロックス、ベルズビーチ、マーガレットリバーと立て続けに三戦続いたオーストラリアンレグの様子でしたね。

今季ワールドタイトルを狙うジョンジョンを追ったシリーズ作品「Twelve」第一弾

今回の動画は、「Twelve」第二弾としてジョンジョン・フローレンスがホームであるハワイで見せたフリーサーフィンがメインの内容をお届けします。


スポンサーリンク



悔いの残る結果となったオーストラリアンレグ。第四戦となるブラジルイベントまでの間はハワイに戻り、今後に備えるといった内容が前回でしたね。

ということで、今回はブラジル前にハワイでトレーニングに励む内容だと思ったのですが、異なりました。ハワイという舞台である事は間違いありません。

ただし、マウイ島ジョーズやオアフ島のワイメアなどでのセッション映像がある通り、今シーズンのWCT開幕前のウインターシーズンの映像ですね。部分的に、オーストラリアンレグ後の映像が含まれているのかもしれませんが。

アクション系の波からビッグウェイブチャージまで、ジョンジョンのフリーサーフィンが存分に詰まった今回の動画。エアリアルでは540を狙ったりと、非常に見応えがあります。

(注)下記動画は当ブログ内では再生できません。再生ボタンをクリック後に表示される「この動画はYouTubeでご覧下さい」という文字をクリックすれば、動画元へと飛び、閲覧可能となっています。


ジョンジョン・フローレンスの最近の過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ジョンジョンとセッションまで!WCTサーファーとJベイのローカルグロムの触れ合い

オアフ島ノースショアで2016年撮影のジョンジョン・フローレンスのフリーサーフ

2016年Jベイ・オープンの波予報&ジョンジョン・フローレンスのウォームアップセッション

バートラ(日焼け止め)からジョンジョン・フローレンスへのウェルカム動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)