互いに異なるキャリアで成功しているマウイ島出身マット&リリーのメオラ兄妹

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Matt and Lily Meola

クリエイティブなバリエーションのエアリアルで有名となったマウイ島(ハワイ)出身のマット・メオラ「Matt Meola」(27歳)。

現在、最も注目度の高いアンダーグランドサーファーと言えるアルビー・レイヤーの相方といった感じで、この二人がマウイ島のサーフシーンを盛り上げている存在であることは間違いないですね。

今回の動画は、マット・メオラと妹のリリー・メオラという兄妹をフィーチャーした内容の映像をお届けします。


スポンサーリンク



マットより5歳年下の妹であるリリー。マウイ島育ちに加え、マットの妹ということは有望なサーファーガールと思いきや、リリーの選んだキャリアはカントリーシンガー。

カントリーソング界の大御所であるウィリー・ネルソンの協力を得て、デビューアルバムをリリースした期待の若手女性歌手なのです。

分野は異なるものの、若くして才能を世間に認められたメオラ兄妹。動画では、二人が幼い頃の映像から現在までの映像が収録。

マットはグロメット時代、父親にサーフ撮影してもらっている時に、絶えずメイクできないエアリアルにトライしていたと言います。

ただ、その様子を撮影していた父親から「なんでメイクできないマニューバをするんだ」と呆れられていたそうです。

そして現在のマットは世界トップレベルのエアリアルサーファー。一つの事に固執するのも悪くないのかもしれませんね。


マット・メオラの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

必見!マット・メオラが見せる回転軸の変わる異次元ローテーションのエアリアル

サーフスタイル:マット・メオラ

マウイ島出身フリーサーファーのマット・メオラとは!?

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)