モルディブでジェイミー・オブライエンがボードトランスファーの極意を伝授

シェア(記事を気に入ればお願いします)

左:モルディブトリップに当選したショーン via Shane Dorian's Instagram

左:モルディブトリップに当選したショーン via Shane Dorian’s Instagram

先日までサルタン(モルディブ)で開催されていたとお伝えしていたサーフレジェンドが集結したWSLスペシャルティイベント「Four Seasons Maldives Surfing Champions Trophy」。

サーフレジェンド集結の2016年WSL特別イベント@モルディブのシングルフィン部門

ツインフィン部門が開催されたサーフレジェンドによる2016年モルディブイベント

レジェンドによる2016年モルディブイベントのスラスター部門&最終結果

同イベントに出場していたシェーン・ドリアンとジェイミー・オブライエンですが、二人にはイベント以外の予定もモルディブで待ち受けていました。

その予定とは、チャリティイベントの当選者をモルディブでケアすること。今回の動画は、シェーンとジェイミーが当選者とどのような日々を過ごしているのか一部お届けします。


スポンサーリンク



プロサーファーと過ごすトリップ企画のチャリティイベントとしては、以前にケリー・スレーターとシェーン・ドリアンと一緒にフィジーのタバルア島で過ごす内容がありましたね。

豪華チャリティイベント!ケリー&ドリアンと一緒にタバルア(フィジー)トリップのチャンス

フィジーの時は、残念ながら当選者がサーファーではないという結果となっています。チャリティ内容に共感して参加する方もいるし、まさか当選するとは思わないのでしょうがないのですが。

そして、今回のモルディブトリップのチャリティイベント。

シェーン・ドリアン&ジェイミー・オブライエンとモルディブトリップのチャンス

今回の当選者は、男性サーファーのショーンとのこと。同企画では、当選者が友達など一名だけ誘い、二名参加となるのですが、ショーンは家族と一緒にやってきたそうです。

シェーン・ドリアンのSNSによると、ショーンとは毎日一緒にサーフしているとのこと。モルディブイベントと同じ波を楽しんでいるのですね。羨ましいです!

ただし、ジェイミーと一緒ということは、普通にサーフィンするだけでは終わらないですよね。ジェイミーのSNSによると、ボードトランスファーを教え込んでいたとのこと(笑)。

しかも、ショーンがボードトランスファーにトライしている時には、ショーンの後方からジェイミーが撮影まで行っています。とても楽しそうな雰囲気が伝わってくるジェイミーのショートクリップを下記からチェックして下さい。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)