天才サーフスケーターガール「スカイ」(8歳)のフリーサーフ動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via awsmkids's Instagram

via awsmkids’s Instagram

室内スケートパークなどを備えた宮崎県にある「AWSM SHRED CENTER(オーサム・シュレッド・センター)」。

同施設運営者の子供であり、スーパースケーターキッズなのがスカイ「Sky」(8歳)とオーシャン「Ocean」(4歳)。以前にご紹介しましたね。

スカイ(7歳)&オーシャン(3歳)のスーパーキッズ×スケートセッション@宮崎

今回の動画は、8歳になったばかりのスカイによるフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク



スケートボードの腕前が天才的であることは、すでに過去記事を見れば分かる通りですね。今回もスケートの最新動画を紹介しますが、ため息が出るほどの実力です。

はい、凄すぎです。ただ、この二人はスケーターであるだけでなく、サーファーでもあるのです。言ってみればサーフスケーターですね。

そこで今回紹介するのがお姉ちゃんのスカイによるフリーサーフ動画。若干8歳ながら、大手サーフブランド「ロキシー(Roxy)」のチームライダーとなりストークしているとのこと。

動画を見ると、すでに普通に波に乗っています。ここまでのレベルに達しているのなら、スケートの実力から考えて、一気にスキルアップしていくのでしょうね。

今後の成長から目が離せない存在であり、思わず応援せずにはいられなくなるほどキュートではないでしょうか。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)