内面も外見も美しいハワイアン女性サーファーのベイリー・ナジのライフスタイル動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Baily Nagy

ハワイのオアフ島ノースショア出身で女性プロサーファーのベイリー・ナジ「Bailey Nagy」(20歳)。

美人な女性プロサーファーが増えている現在において、ベイリーもまた漏れなく美しく、20歳とは思えないほど大人びた雰囲気を漂わせています。

今回の動画は、ハワイアンビューティーの女性プロサーファーであるベイリー・ナジに迫った映像をお届けします。


スポンサーリンク



「世界中を旅して回ってきたけど、ホームのオアフ島はやっぱり美しいわ」とのセリフでスタートする今回のライフスタイル動画。

プロサーファーであるベイリーは、WQSイベント参戦のために世界を転戦したり、モデル活動を行ったり、ワークアウトに励んだりと慌ただしい日々を過ごしています。

そんな中でも、助け合いの気持ちは大切ということで、非営利団体であるマウイ・オラ・ファンデーションの活動に参加し、周りの幸せそうな笑顔を見ることで、自分も幸せを感じていると言います。

最近の女性サーファーの多くは、例えばワールドツアーを目指すという自分の夢を追いながらも、チャリティや支援活動などに積極的に参加する姿が目立ちます。

若くしてサーフィンの世界でスポンサーが付くほど活躍しながら、天狗になることもなく、自分が力になれることには参加するという思いやりの気持ちを持つことは、なかなか簡単なことではありません。

若手世代が憧れるに相応しいパーフェクトなロールモデルではないでしょうか。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)