ダ・フイのワックスCMとは気付かない!?ノースショアのヘビーバレル動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Da Hui Wax

ビッグスウェルが入りやすくなるエルニーニョ現象が発生した昨シーズンの北半球の冬。

エルニーニョの破壊力は予想を遥かに上回り、毎週のようにビッグウェイブがブレイクするというフィーバー状態となり、マウイ島ジョーズではピアヒ・チャレンジ、オアフ島ワイメアではエディイベントと、ビッグウェイブイベントが数々開催に至りました。

今回の動画は、記憶に残るエルニーニョ年を思い出させてくれる事となるオアフ島ノースショアでのバレル満載映像をお届けします。


スポンサーリンク



3分間に渡り、オアフ島ノースショアのヘビーウェイブ満載となっている今回の動画。ただのフリーサーフ動画と思いがちですが、ラストシーンを見ると少し異なります。

今回の動画は、サーフブランド「Da Hui(ダ・フイ)」によるワックスのCMだったのです。商品やブランド名を前面に出す通常の広告とは、かなり趣向の異なる作品ですね。ハードコアで知られるダ・フイらしいとも言えます。

ちなみに、ダ・フイの創設者は言わずと知れたエディ・ロスマン。エディの息子と言えば、2013/2014年シーズンのBWT(ビッグウェイブツアー)チャンピオンのマクアカイ・ロスマン

ジョンジョン・フローレンス世代の若手ビッグウェイブサーファーとして、今年2月に開催されたエディイベントでも激しいチャージを見せたコア・ロスマンもまたエディの息子です。

世代を超えてもなお、オアフ島ノースショアのハードコアなDNAがしっかりと受け継がれているのが分かりますね。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)