ラスタとステフが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像3

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Rasta and Steph Proximity

これまでにお伝えしている通り、サーフムービー界の巨匠であるテイラー・スティール監督が2017年春にリリースする4年振りの作品「Proximity」。

4部作となる同作品のメイキング映像を、これまでに2つ紹介してきました。

ドリアンとアルビーが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像1

ロブとクレイグが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像2

今回の動画は、同メイキングの3作品目としてメキシコのバハカリフォルニアを訪れた映像をお届けします。


スポンサーリンク



今回の出演者は、フリーサーファーのデイヴ”ラスタ”ラストヴィッチ「Dave Rastovich」(36歳)、6×ワールドチャンプオンのステファニー・ギルモア「Stephanie Gilmore」(28歳)。

かなり意外な組み合わせであった今回のラスタとステフ。これまでの流れで行くと、モーメンタム世代から一人、若手世代から一人という組み合わせですからね。

ラスタもテイラー監督作品に出演はしていたものの、出演するようになったのは後期からのこと。ステフの出演が一番のサプライズです。

テイラー作品で女性サーファーが出演している点が意外過ぎですし、若手世代ではなく、すでに実績バリバリのサーファーですから。

ただ、サーフスタイルはメンズも顔負けなステフ。正直、ラスタとステフのセクションは、これまでに紹介してきた組み合わせの中で最も見てみたいと思ってしまいました。特にステフのサーフシーンが楽しみです。



ステファニー・ギルモアとデイヴ・ラストヴィッチの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールでロングバレル

フリーサーファーの先駆者であるラスタ&オジーのサーフ動画@バイロンベイ