ジョンジョンとケリーのドリームトリップ!テイラー・スティール監督の新作メイキング映像4

シェア(記事を気に入ればお願いします)

proximity-making-john-and-kelly

サーフムービー界の巨匠であるテイラー・スティール監督が2017年春にリリースする4年振りの作品「Proximity」。

同ムービーのメイキング映像が4部作でネット公開されることとなり、これまでに3つの作品をお届けしました。

ドリアンとアルビーが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像1

ロブとクレイグが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像2

ラスタとステフが出演するテイラー・スティール監督の新作メイキング映像3

今回の動画は、同メイキング映像のラストを飾ることになるマーシャル諸島を訪れた4作品目を映像をお届けします。


スポンサーリンク



メイキング映像2において、モーメンタム世代のサーファーと期待の若いサーファーの組み合わせならば、ケリー・スレーターとジョンジョン・フローレンスの組み合わせが真っ先に思い浮かぶと過去記事に記載しましたが、まさかこの組み合わせが実現していたとは思いもしませんでした。

なんせサーフィン界において大人気サーファーの二人であり、スケジュール確保ができないと思っていました。しかし、さすがテイラー・スティール監督ですね。同作品における最高の目玉を準備していたのです。

ジョンジョン&ケリーのトリップ先はミクロネシアのマーシャル諸島ということで、オーストラリアンレグの最中に訪れたのかなと思います。

さて、最強コンビのセクションということで、メイキング映像であってもほぼ内容はシークレット。スタッフが貴重品を入れたバックパックを紛失したけれど取り戻した話で盛り上がっているくらいです(笑)。

ジョンジョンとケリー以外の組み合わせも非常に興味深いので、すでにリリースが楽しみな作品ではないでしょうか。早く見たいですよね。今後、新たな作品情報が伝わり次第、お届けしていきます。