<必見>ステファニー・ギルモアがインドネシアを訪れた貴重なトリップ動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

stephanie-gilmore-indo

サーフィンやスケートといった横乗りスポーツに始まり、音楽、アート、旅などといった幅広い分野をカバーするオーストラリア発のライフスタイル誌「モンスター・チルドレン(Monster Children)」。

同誌では今回、6×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモアをゲストエディターに迎え、ステフとインドネシアトリップしたそうです。

今回の動画は、ステファニー・ギルモアがストライクミッションとしてインドネシアを訪れた際のフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク



あまりに美しくお手本のようなフォームから、女性サーファーだけでなく男性サーファーからも人気の高いステフ。

6×ワールドチャンピオンという実績がなかったとしても、人気は変わらないのではないでしょうか。そのくらい、ステフのライディングは見ていて参考になるだけでなく、カッコイイためです。

そんなステフですが、コンテストサーフィン以外では、あまりフリーサーフ映像が公開されることはありません。そのため、今回の動画は非常に貴重です。

先日、ローワーズ(南カリフォルニア)で開催されていたスウォッチプロで、ステフは自身のサーフィンについて、以下のようなコメントを残していました。

「私がベストサーフィンを出せるのはコンテスト。コンテストでプレッシャーが掛かると、最大限の力が発揮できるんだから」。

コンテストの時のステフも好きですが、個人的にはフリーサーフィンの時、まるでシングルフィンといったオルタナティブ系ボードに乗るかのよう、伸び伸びとしたライディングが非常にスタイリッシュで好みです。みなさんはいかがでしょうか!?

ステファニー・ギルモアの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

ステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールでロングバレル

6×ワールドチャンプ/ステファニー・ギルモアのトレーニング事情から食生活まで

ステファニー・ギルモアが作るウィートビックスを使った簡単朝食スムージー

ステファニー・ギルモアのオアフ島ノースショアでのリラックスサーフ動画@2015

一流アスリートは趣味までもプロレベル?:ステファニー・ギルモア

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)