CJ&ダミアンのホブグッド兄弟のドキュメンタリー作品が2017年初旬に公開予定

シェア(記事を気に入ればお願いします)

hobgood-documentary

以前にクラウドファンディングで資金を募っていたCJ&ダミアンのホブグッド兄弟によるドキュメンタリー作品製作。クラウドファンディングでは目標額を達成し、同プロジェクトは無事に製作スタートとなりました。

ドキュメンタリー作品の公開は2015年を予定していたものの、その後は音沙汰なしの状況が続くことに。しかし、ようやく公開の目処が立ったとの発表が行われました。

CJ&ダミアンのホブグッド兄弟が呼びかけるクラウドファンディングの驚愕の特典

ホブグッド兄弟のシグネチャームービー予告編

今回の動画は、ホブグッド兄弟のドキュメンタリー作品「And Two If By Sea」の予告編をお届けします。


スポンサーリンク



双子のプロサーファーとして、二人共にコンテスト界最高峰のワールドツアーで、10年以上に渡り活躍してきたCJとダミアンのホブグッド兄弟。CJはワールドチャンピオンに輝いた経験もあるほどです。

波の小さい日が多いフロリダ出身ということで、ケリー・スレーター同様、ヘビーウェイブに弱いと揶揄されながらも、気付いてみればヘビーウェイブを得意とするサーファーへと成長。

ワールドツアー引退後の現在、ダミアンはBWT(ビッグウェイブツアー)に参戦したり、世界中のビッグウェイブハンティングを行うビッグウェイブサーファーの道を選択。

2015年シーズンで現役生活に幕を閉じたばかりのCJは、自らのスポンサーであったブランドで職を得て、ビジネスマンに転身しています。

元WCTチャンピオン/CJホブグッドが歩み始めた第二の人生

そんな二人の待望のドキュメンタリー作品。待ちわびていたファンも多いことでしょう。現時点において、製作は最終段階を迎えているということで、公開は2017年初旬を予定していると言います。

ローワーズで先日開催されたハーレープロ期間にも、ケリー・スレーター、ジョンジョン・フローレンス、カリッサ・ムーアなどにインタビューしたりと、最新映像も満載となっているそうなので、リリースされるのが非常に楽しみな作品ですね。

CJホブグッドとダミアン・ホブグッドの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

マーガレットリバーでバレルのみの一日セッション:ダミアン・ホブグッド

中米パナマのカリブ海沿岸へサーフトリップ:CJホブグッドなど

はしゃぎ過ぎたCJホブグッドの危機一髪