andy-irons-snowboard

ドキュメンタリームービーのリリースが迫ってきたことで最近取り上げられる事が増えている、ハワイアンサーファーとして3回ワールドタイトルを獲得した故アンディ・アイアンズ(Andy Irons)。

アンディ・アイアンズのドキュメンタリームービー予告編!2017年初旬にリリース予定

サーファーとしての実力は実績が示している通りであり、さらにはスタイリッシュなライディングは見るものを魅了しました。それでは、同じ横乗りのスノーボードをアンディがやってみたら!?

今回の動画は、何年も前の古い映像となりますが、アンディ・アイアンズがスノーボードを楽しんでいる映像をお届けします。


スポンサーリンク


アンディが、ケヴィン・ジョーンズやトラヴィス・ライスといったプロスノーボーダーと訪れた先は、米国ワイオミング州北西部のジャクソンホール。

興味深いことに、この映像を製作したのは、アンディのドキュメンタリームービーを製作しているTGR(Teton Gravity Research)です。

さて、気になるアンディのスノーボードシーンですが、負けず嫌いというか、とんでもなくチャージしています。真剣に取り組んだら、一気にスキルアップするんだろうと感じるほど。

動画終わりには「最高に楽しかったよ。こういった事をすると、オレの中の子供心が活発になってストークさせてくれるんだ」と、スノーボードを満喫した様子が分かるコメントを残しています。

アンディ・アイアンズに関連する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

アイアンズ兄弟がワイメアのエディイベントで見せた歴史に残るショアブレイクチャージ

アンディ・アイアンズ他界から5年 弟ブルースの心境やアンディのボードをテストライド企画など

永遠のサーフヒーロー:アンディ・アイアンズ

5歳になったアンディ・アイアンズの息子・アクセルのサーフ映像

ビラボン・プロ・タヒチのアンディ・アイアンズ特別賞とは!?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事