アメコミのシルバーサーファーがニューヨークに登場!ストリートを軽快にライディング

シェア(記事を気に入ればお願いします)

silver-surfer-nyc

仮装大賞といった感も強いハロウィン。この時だけは何でもアリとばかりに、世界共通でユーチューバーなどによる仮装動画なども盛り上がっていますね。

今年のニューヨークでは、アメコミ(アメリカン・コミック)のスーパーヒーロであるシルバーサーファーが登場し、通行人を驚かせる一幕があったそうです。

今回の動画は、シルバーサーファーが海ではなく、ニューヨークのストリートでサーフィンを楽しんでいる映像をお届けします。


スポンサーリンク



まずは動画からチェックして下さい。

見れば分かる通り、電動スケートボードの上にシルバーサーフボードを乗せ、まるで宙に浮いているかのようにライディングを楽しんでいるシルバーサーファー。

動画内では、たまたま通り過ぎたNYPD(ニューヨーク市警察)のパトカーに乗った警察も撮影しちゃってますね(笑)。

シルバーサーファーの動画を製作したのは、昨年もニューヨークのストリートにて、魔法の絨毯に乗ったアラジンに扮したアメリカのユーチューバー「PrankvsPrank」。来年はどのような仮装をするのか楽しみですね。

アラジンの魔法の絨毯の動画も掲載している過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

カイトボーダーが海でアラジンの魔法の絨毯を再現

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)