親子でサーフィンをシェア!ダニー・フラーが3歳の娘とタンデムサーフィン

シェア(記事を気に入ればお願いします)

danny-fuller

スポーツでありながら、カルチャーやライフスタイルといった側面の強いサーフィン。ワールドツアーサーファーであっても、仕事であるコンテストのヒート終了後に波が良ければフリーサーフしに行きますしね。

そんな魅力のあるサーフィンなので、子供が生まれれば、一緒に波に乗る感覚をシェア(共有)したいと考えるのは自然ではないでしょうか。

今回の動画は、ハワイアンフリーサーファーのダニー・フラー「Danny Fullar」(34歳)が、子供と一緒にサーフィンを楽しむ映像をお届けします。


スポンサーリンク



フリーサーファーとしてビッグウェイブを求めるトラベルサーファーでありながら、有名ファッションブランドのモデルを務めたりと、イケメンサーファーのダニー。

女性を魅了する容姿を備えたダニーが魅了されているのは3歳の娘。そんな愛すべき娘と、一緒にタンデムサーフィンしている映像には、思わず心暖かくなってしまいます。

子供と一緒にサーフィンするということで、使用しているボードはキャッチサーフ製のスポンジボード(英語ではソフトトップ)。子供の安全面を考慮するなら、スポンジボードがベストですね。


コリー・ロペスの心温まる親子サーフィンの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

世界で最もキュートなサーフセッション:コリー・ロペス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)