カイアス・キングが2016年夏に過ごした南カリフォルニアでのサーフ&スケート映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

kyuss-king-california

ジュニア世代の若手サーファーでありながら、世界を飛び回る生活を送っているオーストラリアNSW(ニューサウスウェールズ)州バイロンベイ出身のカイアス・キング「Kyuss King」(16歳)。

若手でありながら、すでに独特の雰囲気が漂うカイアスは、次期サーフスターと言っても過言ではない存在ではないでしょうか。

今回の動画は、カイアス・キングが今年の夏、カリフォルニアを訪れていた際の映像が公開されたのでお届けします。


スポンサーリンク



ホームであるバイロンベイで過ごす時間は、年間においてごく僅かと言うカイアス。先日はジャワ島(インドネシア)Gランドを訪れていたそうで、トリプルオーバーヘッドほどの波にチャージしている写真がSNSで公開されていました。

今回の動画は、アクション系のトレッスルズでのハイパフォーマンスサーフィンがメイン。着用しているウエットスーツは、カイアスの定番と言える蛍光色デザイン。

普通のサーファーが蛍光色を真似したら時代錯誤になりそうですが、カイアスが着用するとクールに見えてしまうから不思議です。

サーフシーン以外では、スケートシーンの映像も収録されているのでチェックして見て下さい。

カイアス・キングの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

カイアス・キングが見せるホームセッション@タローズ(バイロンベイ)

10代サーファーにとって夢の生活を送るスーパーグロム:カイアス・キング

14歳がマシンブレイクのローワーズでやりたい放題:カイアス・キング

初フランスを満喫したスーパーグロム:カイアス・キング

デーン・レイノルズのオーストラリア放浪記inバイロンベイ

バイロンベイ出身スーパーグロムが行くスンバワ島:カイアス・キング

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)