ほぼ透明のサーフボード「Jesus Board」!ビーチで目立ちたいサーファーはチェック

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Photo: Jesus Board

Photo: Jesus Board

ビーチに行くと気になる周りのサーファーのボード。派手なスプレーを施されたボード、奇抜なデザインのボードなど、思わず視線を奪われてしまうサーフボードってありますよね。

インパクトという点においては、これ以上ないというほど注目を集めるであろうボードが登場しました。その名も「Jesus Board(ジーザスボード)」。

今回の記事は、ほぼシースルーというこれまでに見たこともないジーザスボードに関する内容をお届けします。


スポンサーリンク



Photo: Jesus Board

Photo: Jesus Board

衝撃的なルックスから、ビーチを歩いているだけでも注目を集めると思われるジーザスボード。公式サイトをチェックすると、「このボードを持ってビーチを歩く時は、ボディガードが必要かもね」との注意書きが添えられています(笑)。

ジーザスボードの特徴は以下の通り。

・パフォーマンス

スムーズかつスピーディーなファンライドが可能。

・デザイン

ボードの90%近くが透明なので、ボードが存在しないかのような錯覚を覚える。

・耐久性

ボードが壊れないように良質素材を使用。

・チャリティ

ボードが売れる毎にローカルサーフスクールへとキッズ用ボードを寄贈。

さて、気になるジーザスボードのお値段は749ドル(約8.5万円)とのこと。興味のある方は、下記リンク先の公式サイトをチェックして下さい。

公式サイト「Jesus Board

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)