モルディブを訪れたローラ、アレッサ、イザベラのビラボンウイメンズ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

billabong-womens-maldives

ウイメンズのビラボンライダーとしてワールドツアーで活躍するローラ・エネヴァー「Laura Enever」(25歳)とアレッサ・クイゾン「Alessa Quizon」(22歳)。

今シーズンはスナッパーロックスでのWCTイベントに出場した今季WQSランク11位のイザベラ・ニコルス「Isabella Nichols」(19歳)。

今回の動画は、ローラ、アレッサ、イザベラの3名がインド洋に浮かぶモルディブへとサーフトリップした映像をお届けします。


スポンサーリンク



モルディブはおよそ1,200もの島々から成るので、サーフエリアも幅広いです。その中で、今回のメンバーが訪れたのはメジャーエリアである北マーレ。

ロヒス、ジェイル、ニンジャ、コークスといった有名サーフスポットでサーフしながら、モルディブで一週間過ごしたとのこと。

ローラのSNSによれば、訪れた時期は7月。この時期のモルディブは、波のサイズは年間を通して最も大きい季節ですが、ストームの影響から風が強まりやすい時期でもあります。

波に関しては大当たりといった感じではありませんが、シネマティックな仕上がりとなった今回の動画は、映像美の観点からも楽しめるのではないでしょうか。

今回の出演者に関する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ビッグバレルを追求するようになったローラ・エネヴァーのライフスタイル動画

レフトのマシンブレイクが割れる中米でフリーサーフ:アレッサ・クイゾン

ビラボンガールズが行くチョープー以外の魅力も溢れる地上の楽園タヒチ