blank

世界的に人気が過熱しているボトルフリップ。軽く水を入れたペットボトルを投げ、空中で一回転させた後にペットボトルが立った状態で着地すれば成功という極めてシンプルな遊びです。

ただ、普通にボトルフリップをしても面白くありません。誰もがやっていますからね。そこで、波に乗りながらボトルフリップにトライ!!

今回の動画は、海でサーフィン中にボトルフリップに挑戦したという前代未聞!?な「ボトルフリップ×サーフィン」映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回のボトルフリップサーフィン。凄いのか凄くないのかは良く分かりません(笑)。でも、成功した後の挑戦者はかなりストークしている様子。

また、コメント欄に目を通すと、閲覧者が思わず笑顔を浮かべてしまったのであろう姿が目に浮かぶコメントが寄せられています。

くだらないと一蹴される方もいるかもしれませんが、一瞬であっても感情に起伏を与えてくれる動画なので個人的にはかなり好きです。

THE GAME IS OVERRRRrR #willgriggsfireeee????? #bottleflip

Ned Lindsayさん(@lindswaggle)が投稿した動画 -