デーン・レイノルズによるミステリーボード企画のベストサーフ動画@南アフリカ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

以前にお届けしたデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(31歳)によるミステリーボード企画。

デーン・レイノルズがミステリーボード試乗!どのシェイパーのボードを気に入ったのか

デーンは誰がシェイプしたのか分からない13本のサーフボードに乗り、どのボードが最も調子が良かったのかを決める企画です。シェイパー側も誰が乗るのか分からないので、シェイパー泣かせの企画とも言えますね。

今回の動画は、同企画におけるデーン・レイノルズのベストサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク



ミステリーボード企画は動画が30分以上と長めなので、英語が苦手でサーフシーンだけを見たいと考える方には少し冗長に感じたかもしれません。

そんな方でも必見なのが今回の動画。世界トップのフリーサーファーと言われ、ファンが多いデーン・レイノルズなので、やはり魅力的なライディングをしています。

他のサーファーとは異なるオリジナルなアプローチは新鮮ですね。また、スピード、パワー、トリックとワイルドなスタイルが非常に特徴的です。

一時期は体が大きくなりすぎ、サーフィンが衰えたように見えたこともあったデーン。当時の本人は「毎日、ピザとビールの生活じゃサーフィンを長く続けられなくなるから生活改善しなきゃ」と口にしていました。

子供が生まれて生活を変えたのだと思うのですが、今回の動画ではサーフィンのレベルが再び上がったように感じられるので、必見の動画と言えます。

デーン・レイノルズの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

デーン・レイノルズが過去の葛藤を語る40分弱のサーフムービー「Chapter 11」

デーン・レイノルズが準優勝した2012年フランスイベントのデーン特集動画

デーン・レイノルズのシグネチャーフィンモデル「ブラックパンサー」について

パワーサーフィンが際立つデーン・レイノルズの新旧フリーサーフ動画@カリフォルニア

デーン・レイノルズとクイックシルバーが結んでいた契約内容(主に金額)が明らかに

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)