デーンのミステリーボード企画に参加していたブレンドン・ギベンスのフリーサーフ@南アフリカ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

南アフリカ出身サーファーとして、コンテスト界で活躍するジョーディ・スミスに対し、フリーサーファーとして活躍するブレンドン・ギベンス「Brendon Gibbens」(25歳)。

そんなブレンドンは、昨年2016年、デーン・レイノルズが南アフリカで行っていたミステリーボード企画の際、デーンと共にミステリーボードのテストを行っていたとのこと。

デーン・レイノルズによるミステリーボード企画のベストサーフ動画@南アフリカ

今回の動画は、ブレンドン・ギベンスによる主にミステリボード企画撮影時のフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク



当初のミステリーボード企画としては、デーンとブレンドンの二名によるボードテストという内容を考えていたようですが、最終的にはデーンのみの企画となることに。

そこで、ブレンドンのサーフ映像が未使用となったので、今回の動画で放出する事となったそうです。

ブレンドンと言えば、モダンハイパフォーマンスムービーをリリースするカイ・ネヴィル監督作品の常連メンバーなので、ハイパフォーマンスを得意とするフリーサーファー。

そのため、活動の舞台はサーフムービー撮影。昨年はブレンドンのスポンサーであるヴィスラの作品「Dream Steeple」、ディロン・ペリロとのプロジェクト作品にも出演。

そこで今回の動画では、ミステリーボード企画でのフリーサーフ映像に加え、上記2作品の映像も付け加えられた内容となっています。

*ブレンドン・ギベンスの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

「Epokhe」アンバサダーとなったブレンド・ギベンスへのウェルカム動画

カイ・ネヴィル作品ではカットされてしまったハイパフォーマンスサーフ:ブレンドン・ギベンス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)