blank
via Vimeo

ハワイアンサーファーとしては、故アンディ・アイアンズと並ぶ3×ワールドチャンピオンの記録を誇るカリッサ・ムーア「Carissa Moore」(24歳)。

年齢や実力から見ても、まだまだワールドタイトル数を増やす可能性が高いウイメンズのトップサーファーですね。そんなカリッサが、今年頭に初めてモロッコとイスラエルを訪れました。

今回の動画は、カリッサ・ムーアがイスラエルを訪れた時のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


妹のケイラ・ムーアなどと共に1月前半にイスラエルを訪れていたカリッサ。カリッサのSNSでは以下のような投稿がありました。

カリッサのスポンサーであるハーレーがスタートさせたサーフクラブプロジェクトのため、イスラエルを訪れたようです。

イスラエルで昨年から開催されるようになったWQSイベント「SEAT Pro Netanya」の開催前というタイミングですね。

その際に撮影された今回のフリーサーフィン動画。波のサイズを問わず、カリッサの迫力あるライディングは見応えがあるのでチェックして下さい。

https://vimeo.com/201439992

*カリッサ・ムーアの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

【テクニック】カリッサ・ムーアのFS(フロントサイド)パワーカーヴ

3×ワールドチャンピオンのカリッサ・ムーアがSNSで婚約発表

カリッサ・ムーアと一般サーファーの映像比較から見えるボトムターンのコツ

カリッサ・ムーアの2016年オフシーズンのフリーサーフ動画@リンコン(カリフォルニア)

異業種のターゲットからスポンサードされるコロヘ・アンディーノ&カリッサ・ムーア

ハワイで1月4日は「カリッサ・ムーアの日」と正式決定

ツアーノート:カリッサ・ムーアが3×ワールドチャンプに輝く前後の動画