リー・アン・カレンが厳寒なアイスランドへ!自分を見つめ直すサーフトリップ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

3×ワールドチャンピオンの実績を持つレジェンドサーファーであるトム・カレンの娘のリー・アン・カレン「Lee-Ann Curren」(27歳)。

父親のトム同様、フリーサーファーとして活動しながらもミュージックの世界にも没頭したりと非常に似たような趣味嗜好を持った親子です。

今回の動画は、リー・アン・カレンがここ数年通っているというアイスランドへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク



2016年11月、3週間ほどアイスランドを訪れていたというリーアン。特に波を当てようといった感じではなく、グッドウェイブを当てられたらラッキー程度なアドベンチャー旅行とのこと。

ここ5年ほどは毎年アイスランドを訪れていて、今では第二のホームって感じなの。何にそこまで惹かれているのかは分からないわ。もしかしたら、広大に広がる風景のせいかもしれない。

この風景を目の当たりにすると、自分の弱さが表に出るような気持ちにさせられるけど、同時に生きているって実感が湧いたり、自然への偉大さなど様々なことが頭を巡るの。

今回の動画を見てもらえれば、アイスランドがどんな場所なのか感じてもらえると思うわ。

リーアン以外には、アイスランドローカルのヘイダ-・ロギによるサーフシーンも収録されています。

*リー・アン・カレンが出演する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

冬のモロッコ!リー・アン・カレンがパーフェクトライトでフリーサーフ

南アのトランスカイでロードトリップ:ビアンカ&リーアン

ビッグスウェルと共に再び宮崎へと舞い戻って来たトム・カレン

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)