全裸でサバイバルのドキュメント番組にアナスタシア・アシュリーが出演発表

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Anastasia Ashley’s Instagram

ディスカバリーチャンネルのリアリティショー「Naked and Afraid(邦題:The Naked)」。

何もない過酷な自然環境の中で一糸まとわぬ一組の男女が出会い、互いに協力しながら21日間サバイバルできるのかどうかを検証するドキュメンタリー番組です。

今回の動画は、同番組への出演を発表した女性プロサーファーのアナスタシア・アシュリー「Anastasia Ashley」(29歳)が出演に向けての意気込みを語った映像をお届けします。


スポンサーリンク



同番組のシーズン7での出演が決まったアナスタシア。「クレイジーなサバイバルチャレンジに出演することに決めたの。来週からはジャングル生活が待ってるわ」とSNSで発表しました。

女性プロサーファーとして同番組に出演するのは、アナスタシアが初めてではありません。シーズン1エピソード3では、女性版インディ・ジョーンズとして知られるアリソン・ティールも出演済み。

アリソンがサバイバルチャレンジした場所はモルディブ。楽園といったイメージのモルディブとは程遠い、過酷なチャレンジでした。

アナスタシアのチャレンジも間違いなく過酷なものになることでしょう。雨風をしのぐ小屋作りや食料確保など、求められるスキルは数知れず。そのためのトレーニング入り直前に撮影されたのが今回の動画です。

*アナスタシア・アシュリーの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

アナスタシア・アシュリーがセクシー過ぎてレストラン入店拒否!?

アナスタシア・アシュリーのモデル映像&注目を集めたtwerkダンス映像

スポーツ・イラストレイテッド誌の水着特集に抜擢されたアナスタシア・アシュリー

アナスタシア・アシュリーのビッグウェイブ&モデル映像