デーンとクレイグの「Former」がオープン!公式サイトから期間限定でクレイグの動画を公開

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Former’s Instagram

これまでに度々お伝えしていた新たなブランド「Former(フォーマー)」。元クイックシルバーのチームメイトであるデーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソン、そしてプロスケートボーダーのオースティン・ジレットを中心としたサーフスケートのアパレルブランドです。

そのフォーマーが満を持してスタートとなり、ようやく公式サイトからの商品購入も可能となりました。

今回の記事は、フォーマーがスタートしたということで、フォーマーの商品ラインナップやクレイグ・アンダーソンの未公開動画の期間限定公開などの内容をお届けします。


スポンサーリンク



インスタグラムに下記の投稿を行い、ついにスタートしたデーンとクレイグのブランド「Former(フォーマー)」。

"Luxury 29.99" available now. The accompanying film featuring Craig Anderson will play for 48 hours exclusively at FORMER.XXX

FORMERさん(@luxury29.99)がシェアした投稿 –

今回、公式サイトに公開された商品は主に半袖と長袖のTシャツ。プロサーファーによるブランドなのでボードショーツもありますが、まだまだスタートしたばかりなので種類は限られています。

フォーマーの商品購入を考えている方もいると思うので配送について調べて見ましたが、特に国際配送に関する記述はありませんでした…。細かい点はこれからとなるでしょう。

今回のオープンを記念して、クレイグ・アンダーソンによる8分ほどのフリーサーフ動画も期間限定で公開されています。動画をチェックできるのは公式サイトからのみです。

興味のある方は、下記リンク先から公式サイトをチェックして見てはいかがでしょうか。

公式サイト「Former

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)