カージーやシーバスがカリフォルニアでボートサーフィン!波がない時のプロサーファーの遊び

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

波がフラットな時の遊びとして、プロサーファーなどによる映像を見ることもあるボートサーフィン。

特にWCTサーファーのジョシュ”カージー”カーによる映像が多いですね。と言うのも、カージーはボートを所有していて、SNSなどで家族と一緒にボートサーフィンを楽しむ動画を公開しているためです。

今回の動画は、ジョシュ・カーのボートを使ってプロサーファーたちがカリフォルニアでボートサーフィンを楽しむ映像をお届けします。


スポンサーリンク



カージーがボートを所有している理由は、「Tige Boats」がスポンサーであるため。ちなみに、同社のチームライダーとして、カージーはプロウェイクサーファーに分類されています。

そのカージーが、昨年のトレッスルズでのWCTイベント「ハーレープロ」に合わせてカリフォルニア入りしていた仲間のプロサーファーを誘い、ボートサーフィンした際の映像が今回の動画。

出演しているのは、セバスチャン”シーバス”ジーツ、アダム・メリング、シェルドン・シムカスといったプロサーファー。

ちなみに、カージーのSNSによると「今回のメンバーはケリー(スレーター)のウェイブプールに招待されなかったから、ボートサーフィンを楽しんでもらったんだ」との投稿が。

ウェイブプールに関する記述が本気なのかジョークなのかは分かりませんが、動画を見ると3人が思う存分楽しんでいる事が分かります。ケリーのウェイブプールより楽しんでいるかも(笑)。