デーンやブルースなどが当てたパーフェクトバレル@スーパーチューボス(ポルトガル)

シェア(記事を気に入ればお願いします)

デーン・レイノルズが飛行機内でパスポートを紛失し、サーフトリップで訪れたポルトガル到着後、2日間に渡って勾留されていたと先日の過去記事でお届けしました。

その後のデーンは無事にポルトガルに入国を果たし、良い波をゲットしているようです。

今回の動画は、3月4日に撮影されたばかりのスーパーチューボスでのデーン・レイノルズなどのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



撮影の舞台は、メンズのワールドツアーイベント会場でも知られるスーパーチューボス。名前が示す通り、オアフ島ノースショアのようにヘビーバレルがブレイクします。

出演しているサーファーは豪華で、デーン以外にはクレイグ・アンダーソン、ブルース・アイアンズ、ブレンドン・ギベンスといった人気フリーサーファー。

新たなアパレルブランド「Former」をローンチさせたばかりのデーンとクレイグだけでなく、ブルースとブレンドンが加わっているのでいくつかの企画が詰まったトリップなのですかね。

ちなみに、ウエットスーツを着用してのビッグウェイブチャージが嫌いと話すブルースが出演しているということなので、プロにとって今回の波はファンウェイブなのでしょう。

*デーン・レイノルズの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

過去の未使用動画大放出となる20分弱に及ぶデーン・レイノルズのフリーサーフ動画

デーン・レイノルズによるミステリーボード企画のベストサーフ動画@南アフリカ

デーン・レイノルズが過去の葛藤を語る40分弱のサーフムービー「Chapter 11」

デーン・レイノルズが準優勝した2012年フランスイベントのデーン特集動画

デーン・レイノルズのシグネチャーフィンモデル「ブラックパンサー」について

パワーサーフィンが際立つデーン・レイノルズの新旧フリーサーフ動画@カリフォルニア

デーン・レイノルズとクイックシルバーが結んでいた契約内容(主に金額)が明らかに