blank
via youtube

ついに幕を開けた今年2017年のワールドツアー。ワールドツアーサーファーのサーフボードに目を向けると、様々なスポンサーステッカーが貼ってありますよね。

ボードで最も目立つノーズ部分に貼られているステッカーはメインスポンサーで、ワールドツアーサーファーともなれば大手サーフブランドの場合が多いですよね。

今回の動画は、今年のワールドツアーに参戦するビラボンライダーの紹介映像をお届けします。


スポンサーリンク


そういえば、昨年もビラボンのワールドツアーサーファー紹介動画をお届けしましたね。

昨年と比較すると、タジ・バロウが引退、ライアン・カリナンがツアー落ちとなり、二名減りました。しかし、今年は新たにイーサン・ユーイングとフレデリコ・モライスが加わったので、トータルで5名という点は変わらず。

ということで、今年のワールドツアーに参戦するビラボンライダーは、ジョエル”パーコ”パーキンソン、ジャック・フリーストーン、イタロ・フェレイラ、イーサン・ユーイング、フレデリコ・モライス。

動画内では各サーファーにキャッチフレーズが付けられていて以下の通りです。

・イタロ:マジシャン
・パーコ:チャンプ
・イーサン:ルーキー
・フレデリコ:ポルトガルの王子様
・ジャック:Instagramモデル

パーコとイーサンのキャッチフレーズだけ雑だと思うのは私だけでしょうか…。