最近では結婚した話題が記憶に新しいウイメンズロングボード界における2×ワールドチャンピオンのケリア・モニーツ「Kelia Moniz」(24歳)。

弟のセス・モニーツが、ボルコムプロ@パイプのヒート終了後の勝利者インタビューで、これから姉の結婚式なんだと急いでいたことがありましたね。

そんなケリアと言えばロングボードでチョープー(タヒチ)にチャージしたりと、キュートな見た目とは裏腹なハードコアな面を持っています。そのために、ワークアウトは欠かせません。

今回の動画は、ケリア・モニーツが紹介する友達と楽しみながら可能なボクシングを取り入れたワークアウト映像をお届けします。


スポンサーリンク


ケリアのSNSをフォローしているファンにはお馴染みのボクササイズ。ケリアは、ボクシングのワークアウト風景の映像をアップしていますからね。

ただ、今回はストイックなボクササイズと言うよりも、友達と一緒に楽しみながらできるファンな内容とのこと。

ケリアのパートナーを務めるのは、ケリアと同じくロキシーガールであるブルーナ・シュミット。ケリア、ブルーナ、モニカ・エレオグラムの「3 amigos」で有名な二人ですね。

ちなみに、3名の女性なのにスペイン語で女性系の「amigas」ではなく「amigos」の理由は、男勝りな3人という意味が含まれているとか。

さて、ケリアとブルーナのボクシングワークアウトの様子をチェックして、興味があれば試してみてはいかがでしょうか。

*ケリア・モニーツの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事