ケリア・モニーツのワークアウト!友達と楽しみながらのボクササイズ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

最近では結婚した話題が記憶に新しいウイメンズロングボード界における2×ワールドチャンピオンのケリア・モニーツ「Kelia Moniz」(24歳)。

弟のセス・モニーツが、ボルコムプロ@パイプのヒート終了後の勝利者インタビューで、これから姉の結婚式なんだと急いでいたことがありましたね。

そんなケリアと言えばロングボードでチョープー(タヒチ)にチャージしたりと、キュートな見た目とは裏腹なハードコアな面を持っています。そのために、ワークアウトは欠かせません。

今回の動画は、ケリア・モニーツが紹介する友達と楽しみながら可能なボクシングを取り入れたワークアウト映像をお届けします。


スポンサーリンク



ケリアのSNSをフォローしているファンにはお馴染みのボクササイズ。ケリアは、ボクシングのワークアウト風景の映像をアップしていますからね。

ただ、今回はストイックなボクササイズと言うよりも、友達と一緒に楽しみながらできるファンな内容とのこと。

ケリアのパートナーを務めるのは、ケリアと同じくロキシーガールであるブルーナ・シュミット。ケリア、ブルーナ、モニカ・エレオグラムの「3 amigos」で有名な二人ですね。

ちなみに、3名の女性なのにスペイン語で女性系の「amigas」ではなく「amigos」の理由は、男勝りな3人という意味が含まれているとか。

さて、ケリアとブルーナのボクシングワークアウトの様子をチェックして、興味があれば試してみてはいかがでしょうか。

*ケリア・モニーツの過去記事

ケリア・モニーツが婚約を発表!お相手はフォトグラファーのジョー・テルミニ
ウイメンズロングボーダーとして2度もワールドチャンピオンに輝いているハワイアンサーファーのケリア・モニーツ「Kelia Moniz」...
ケリア・モニーツが見せるマリブ(カリフォルニア)での優雅なサーフ動画
自然からの贈り物である波。スウェルの向き、風向き、地形などといった複数の要素が関係するため、一つとして同じ波はないと言われますね。そ...
ケリア・モニーツがオアフ島ワイキキで過ごした過去を振り返るライフスタイル動画
波の上でダンスをしているかのよう、華麗なライディングを見せると称されているオアフ島(ハワイ)出身で2×ワールドチャンピオン(ウイメン...