via vimeo

元クイックシルバーライダーのデーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンが中心的人物としてスタートしたアパレルブランド「Former(フォーマー)」。

これから北半球が夏に向かっていく時期に合わせてか、同ブランドによるボードショーツ(サーフトランクス)のPR映像が公開されました。

今回の動画は、デーン・レイノルズのフリーサーフィンをフィーチャーしたフォーマーのコマーシャル映像をお届けします。


スポンサーリンク


デーンもクレイグもプロサーファーということで、今回紹介されているボードショーツはタフなコンディションでも使えるサーファー仕様。デーンのコメントは以下となります。

「オレはトランクスに関してはかなりうるさいんだ。タイト過ぎると動きづらいよね。ウルトラストレッチなら話は別だけど、サイクリストみたいになっちゃうんだ…」。

「ポイントはフィット感と素材。ゆったりした履き心地、ほどほどにストレッチ、丈はミッドレングス、そして耐久性。これ以上ないほど最高なトランクスを作ったって感じてるよ」。

デーンのこだわりをこれでもかと詰め込んで完成したボードショーツ。商品名は「Control」だそうです。カリスマサーファーによるボードショーツということで、今夏は人気がでそうな気がします。

個人的にはボードショーツ自体よりも、新商品が出ることでデーンやクレイグのフリーサーフィン動画が公開されることが嬉しくもあります。

*デーン・レイノルズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事