思わず目が離せなくなるブラッド・フローラのワイルドなフリーサーフ動画@ポルトガル

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

アメリカ東海岸のメリーランド州出身のブラッド・フローラ「Brad Flora」(21歳)。

今回紹介する動画で初めて知ったサーファーですが、昨年まではリップカールにスポンサードされていた若手サーファーのようです。

今回の動画は、粗削りでワイルドなアプローチが目を引くブラッド・フローラによるポルトガルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



体にはタトゥーがガッツリと入り、タバコを吸ったりビールを飲む様子までさらけ出すブラッド。現代のコンテストサーファーとは真逆な存在ですね(笑)。

そんなブラッドがポルトガルを訪れたという今回の動画。トリップの裏話をブラッドは以下のように説明。

「車を売って金を手に入れて、ヨーロッパで使い果たすまで90日間過ごしたんだ。波探しをしたり、ガールフレンドとポルトガルで暮らしたりしながら。我ながらベストアイディアだったよ」。

「持ち込んだボードはすべて折れたから、トリップの半分以上はシェイパーの友達から奪ったボードに乗ることになった。この動画で乗ってるやつね。トリップでは少しだけサーフ撮影したから、映像を楽しんで」。

とてつもない勢いとノリを感じさせてくれるブラッドのコメント。もしかしたら、ノア・ディーンのような大物に化けるかもしれませんね。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)