楽しそうな雰囲気が伝わるアラナとレイラのサーフトリップ動画@ゴールドコースト

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ハワイアンサーファーガールでフリーサーファーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(27歳)とレイラ・ハースト「Leila Hurst」(23歳)。

人気の高い二人のサーファーガールが、サマータイムのゴールドコースト(オーストラリア)を訪れた際の動画が公開されました。

今回の動画は、アラナ・ブランチャードとレイラ・ハーストが夏のゴールドコーストを楽しむサーファーガールらしい映像をお届けします。


スポンサーリンク



夏になるとアラナがゴールドコーストを訪れるのはすっかりと定番となっています。その理由の一つは、ボーイフレンドであるジャック・フリーストーンのホームであるため。

また、現在はワールドツアーサーファーではないアラナですが、ワールドツアーイベントの日程に合わせ、トップサーファーは会場近辺でサイン会などが行われるのも理由の一つでしょう。

ちなみに、ワールドツアーを引退してフリーサーファーとして活動しているアラナですが、オーストラリアのニューカッスルで開催されるサーフェストには、昨年に続いて今年も出場しています。

さて、今回の動画ではサーフィンにフォーカスしていると言うよりも、サーフトリップって楽しそうだなといった雰囲気に溢れた内容となっています。

*アラナ・ブランチャードとレイラ・ハーストの過去記事

アラナ・ブランチャードなど女性トップサーファー4名のバリ島トリップをGoPro撮影
サーファーにはすっかりとお馴染みとなっている小型アクションカメラのGoPro(ゴープロ)。 特定のワールドツアーイベント中には...
サリナ・クルス(メキシコ)へとファンウェイブトリップ:レイラ・ハースト
カウアイ島出身でバンズライダーのレイラ・ハースト「Leila Hurst」(21歳)。WQSイベントには参戦しているものの、出場コンテスト数...