今年6月6日からスタートとなるメキシコのロス・カボスを舞台にしたウイメンズのQS6,000イベント「Los Cabos Open of Surf(ロス・カボス・オープン・オブ・サーフィン)」。

ウイメンズのQSイベントでハイエストグレードとなるので、ワールドツアーサーファーを含め、トップレベルのコンテストサーファーが集結するビッグイベントです。

今回の動画は、ロス・カボス観光局がアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(27歳)を起用して製作したロス・カボスのPR映像をお届けします。


スポンサーリンク


毎年、美人プロサーファーを起用して同QSイベント前に公開されるロス・カボスのPR動画。昨年はティア・ブランコを起用していました。

そして今年は、女性プロサーファーとして人気トップのアラナ・ブランチャードが満を持しての登場。ちなみに、アラナは同イベントがスタートした2014年から毎年、イベント自体にも出場しています。

動画のホスト役は毎年恒例のクリス・コート。アラナは友達と一緒に出演ということで、先日の記事で一緒にゴールドコーストへトリップしていたレイラ・ハーストサーファーガールシリーズでお馴染みとなっている幼馴染のカミーユ・ブレイディも同行。

サーフィンはもちろんのこと、サーフィン以外の魅力も詰まっているとあり、70年代初期からトラベルサーファーにとっては外せないサーフデスティネーションとなっているロス・カボス。

アラナ・ブランチャード御一行がロス・カボスを満喫する様子を動画からチェックして見て下さい。

*パート1

*パート2

*アラナ・ブランチャードの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事