blank
via vimeo

ジョシュ・カーとノア・ディーンがラスティを去った後、新たなラスティチームライダーの一人として選ばれたハリー・ブライアント「Harry Bryant」(20歳)。

かなりキャラの際立ったサーファーであるため、メディアからの注目が今後はますます高くなるでしょう。

今回の動画は、ハリー・ブライアントが初めて訪れたクラウドブレイク(フィジー)でのフリーサーフィンがメインの動画をお届けします。


スポンサーリンク


動画前半はオーストラリアのバイロンベイとサールール、後半がクラウドブレイクでのセッションとなっています。サールール(Thirroul)とは、シドニーから70キロほど南に位置するエリアで、ハリーと言えばサンシャインコーストローカルですが、最近になってサールールに引っ越したとのこと。

様々なスポットでのサーフシーン収録となっていますが、やはり注目なのはクラウドブレイク。トップサーファーの中でも、クラウドブレイクが世界一というサーファーがいるほどスペシャルな場所ですし。

そんなクラウドブレイクを初体験したハリーのコメントは以下の通り。

フィジーはヤバいって。これから何度も通うことになるだろうね。今回のトリップは直前に決定したから、リゾートは予約で埋まってたんだ。

だから、ローカルのシェアハウスにステイすることになって、リアルなフィジーを体験できたよ。

トリップ前は初日がベストコンディションになる予報だったけど、実際は日に日にコンディションが良くなって朝から晩までずっと海に入ってたから、毎晩ヘトヘトになってた。

ラインナップは全然混んでなくて、誰にも乗られずにブレイクする波が何本もあったよ。

プロサーファーがこぞってハマってしまうクラウドブレイクの波をチェックして見て下さい。

----------

参照記事:「How To Dominate Cloudbreak On Your First Trip

*ハリー・ブライアントの過去記事