カリフォルニアのハンティントンビーチで生まれ、ハワイのカウアイ島で育ったジェシー・ガグリルマナ(Jesse Guglielmana)。

ログ、フィッシュ、ショートボード、スケートボードとあらゆるボードに乗るオルタナティブライダーですが、少し他のオルタナティブライダーとは異なります。

今回の動画は、ジェシー・ガグリルマナによるフリーサーフィンやスケートボード映像をお届けします。


スポンサーリンク


オルタナティブライダーの場合、ロングボードからサーフィンを始めた場合はロングボーダーの乗り方、ショートボードからスタートならショートボーダーの乗り方とスタイルがはっきり分かれます。

しかし、何色にも染まっていないのがジェシー。動画冒頭を見ていると、ロングボーダーっぽい乗り方だなと感じましたが、ショートボードに乗ると一変。

どっこからどう見ても、ショートボードに乗っている時はショートボーダーのスタイルに溶け込んでしまっています。ここまでスタイルを自由自在に使い分けるサーファーを見たのは初めてかもしれないほど凄いです。

世界には、まだまだ日の目を浴びていないとしても、とんでもないサーファーが数多く存在するのでしょうね。

ちなみに、ジェシーのメインスポンサーは、チッパ・ウィルソンリー・ウィルソンと同じく、ブリクストン(Brixton)です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事