アレックス・ノストがオーストラリアで見せたアートなログセッション動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

言わずと知れたカリスマサーファーであり、南カリフォルニアのコスタメサをホームとするアレックス・ノスト「Alex Knost」(32歳)。

ロングボーダーとしてはジョエル・チューダーと並ぶほどの知名度を誇る存在ではないでしょうか。

今回の動画は、アレックス・ノストがオーストラリアを訪れていた際のログでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



オーストラリアのどこのサーフスポットなのかも分からない今回の動画。ヌーサヘッズなのでしょうか!?それともバイロンベイなのでしょうか!?

ただ、場所など関係なく、見るものを独自の世界観へと誘うのがアレックス・ノストのサーフィンですね。

他のサーファーと同じマニューバを描いても、異なる印象を与えるライディング。

まさにサーフィンをアートとして表現する数少ないサーファーではないでしょうか。

*アレックス・ノストの過去記事

スタイルのアレックス・ノストも出演するルーカライダーのハワイセッション
そろそろシーズンの後半戦に差し掛かろうとしているものの、まだまだサーフィン界における話題の中心地となっているハワイのオアフ島...
アレックス・ノストなどのスタイルマスターが見せるオルタナティブセッション@カリフォルニア
サーフィンの世界では、主にスラスター(3フィンまたはトライフィン)に乗るコンテストサーフィンが主流。 そんなコンテストサーフィ...
ミッドレングスやミニボードでフリーサーフ動画@メキシコ:アレックス・ノスト
ターンをする時の体勢など、一般的なサーフィンの常識という枠組みから外れているがゆえ、スタイルマスターとして絶大なる人気を誇る南カリフ...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)