情熱に専念できる環境作りサポート!ボルコムの「#ThisFirst」コンテスト

シェア(記事を気に入ればお願いします)

寝食を忘れるほど情熱を注ぐことのできる「これぞ!」というものがありますか!?当ブログのリーダーであれば、サーフィンが当てはまるのではないでしょうか。

しかし、その対象が仕事ではなければ、慌ただしい日々の中ではなかなか専念することも難しくなります。そこでボルコムが、あなたの情熱をサポートするコンテストを開催!

今回の記事は、ボルコムがスタートさせた企画「#ThisFirst」に関する内容をお届けします。


スポンサーリンク



どれだけ情熱を向けられるものがあったとしても、それが仕事ではなければ現実問題として金銭を得ることはできないので、仕事の二の次となってしまいます。

そこでボルコムがスタートさせたのが、情熱を最優先させるために5千ドル(約55万)ゲットのチャンスを与えるコンテスト。

コンテスト内容はシンプルそのもので以下の通り。

1. あなたにとっての「これぞ!」とは?
2. 「これぞ!」がどのような意味合いを持つのか?

上記二点の答えを、指定ハッシュタグを付けてSNSに投稿するのみ(エントリーフォームからの応募も可能)。

応募資格は16歳以上で、期限は6月21日まで。世界中の応募者の中から、ボルコムが15名の当選者を選び、あなたの情熱に対して5千ドルの投資をしてくれることになります。

やりたいことがあっても環境的に難しいと感じている方は、是非ともこのチャンスに賭けて見てはいかがでしょうか。

———

*詳細については下記日本語ページからチェックして下さい。

公式サイト:「Volcom #ThisFirst

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)