レイデイのCTサーファー@2017年フィジー!ミシェルがレグドラッグを実演など

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via youtube

次なるスウェルが入るのを待ち、6月6日からレイデイ(Layday:コンテストのオフ日)続きとなっているフィジーイベント。

そこで、ワールドツアーイベントのレイデイにCTサーファーが何をしているのか舞台裏を見せてくれるシリーズ動画「ツアーノート」が公開。

今回の動画は、2017年フィジープロにおけるCTサーファーのオフの映像をお届けします。


スポンサーリンク



レイデイと言っても、基本的にはサーフィンしていることが多いCTサーファー。特にクラウドブレイクはレイデイであっても、十分サーフ可能な波がブレイクしていることもありますし。

フリーサーフィン以外では、テニス、バスケットボール、卓球など、過去のツアーノート同様に定番のスポーツを楽しむCTサーファー。

フィジープロの初日ハイライトでお届けしたミシェル・ボウレズによるレグドラッグ(後ろ足を使ったストール)は、こちらの動画でも触れられています。

ミシェルがプールで実演してみたり、ジェレミー・フローレスにいじられたり(笑)。ちなみに、ミシェルによると、あのストールはホームであるチョープー(タヒチ)でもたまにやっているそうです。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)