結果を出しながらもアンダーグランドなマイケル・ロドリゲス!ハワイ&インドネシア動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

数多いブラジリアンサーファーの中でも、コンテストでの強さに定評のあるマイケル・ロドリゲス(Michael Rodrigues)。

そのマイケルが最新動画を公開。動画タイトルは訪れた先を連想させる言葉として「Pineapples & Mie Gorengs」と名付けられています(笑)。

今回の動画は、マイケル・ロドリゲスが今年2017年に訪れたハワイとインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



おそらく世界的にはアンダーグランドな存在であるマイケル。しかし、2015年にはQSランク17位となるほど、コンテストでは結果を残しているサーファーです。

動画を見る限りオールラウンドなサーファーという印象が強く、だからこそ、あらゆるコンディションで開催となるコンテストに対応できるのだろうと感じました。

来年のワールドツアー入りの可能性を秘めたQSサーファーの一人と言っても間違いないでしょう。コンテスト界におけるブラジリアンの層は半端じゃなく厚いですね。

今シーズンで言えば、すでにジェシー・メンデスがツアー入り目前と言えるほどのポイントを獲得していますし、ヤゴ・ドラやビノ・ロペスなどもツアー入りの可能性が高いブラジリアンですし。

さて、かなり話はズレてしまいましたが、今後はスポットライトを浴びるであろうマイケルに注目して見てはいかがでしょうか。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)