アラナ・ブランチャードが妊娠を発表!お相手はジャック・フリーストーンで現在妊娠20週目

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Alana Blanchard’s instagram

ウイメンズサーファーとしては不動の人気を誇る元CTサーファーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(27歳)。

そのアラナが妊娠を発表。ボーイフレンドはもちろん、サーフィン界では美男美女カップルとして知られる現CTサーファーのジャック・フリーストーン「Jack Freestone」(25歳)です。

今回の記事は、アラナ・ブランチャードとジャック・フリーストーンがSNSで発表した妊娠のニュースについてお届けします。


スポンサーリンク



すでに4年以上の交際期間を経ているアラナとジャックの二人。二人が付き合っていることは公となっているので、サーフィン界では周知の事実ですね。

その二人が本日、同じタイミングでSNS投稿を行い、アラナが妊娠20週目であることを発表。二人にとって第一子となる子供は男の子とのことです。

アラナとジャックによるSNS投稿の内容は以下の通り。

今年後半に誕生予定の私たちの子供との対面が、楽しみでしょうがないわ。ジャックと一緒にこれほど素晴らしい人生を歩んでいるなんて、今でも信じられないの。

So much love for this woman @alanarblanchard and our little prince ❤️ We can't wait to meet him ❤️ 20 weeks 👪

Jack Freestoneさん(@jackfreestone)がシェアした投稿 –

アラナと生まれてくる小さな王子様に溢れるばかりの愛を感じているよ。対面する日が待ちきれないね。

現在アラナが妊娠20週目ということで、安定期に入ったために発表に至ったのでしょう。ということは、出産予定は12月前後になる予定ではないでしょうか。

ジャックにとってはパイプマスターズ直前という時期です。CTサーファーによっては出産のためにツアーイベントをスキップするケースもあるので、ジャックもパイプマスターズ前までにワールドツアー残留を決められると良いですね。

アラナ・ブランチャードとジャック・フリーストーンの過去記事

アラナ・ブランチャードが紹介するQSイベント会場であるロス・カボス(メキシコ)の魅力
今年6月6日からスタートとなるメキシコのロス・カボスを舞台にしたウイメンズのQS6,000イベント「Los Cabos Op...
コンテストシーンにおけるジャック・フリーストーンの2016年ハイライト動画
2×ワールドジュニアチャンピオンとしてワールドツアー入りを果たしたものの、昨年2016年はルーキーイヤーの洗礼を受ける事とな...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)