ビラボンCTサーファーによる2017年Jベイオープン前のウォームアップセッション動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

すでにウェイティングピリオドに突入している南アフリカのJベイ(ジェフリーズベイ)を舞台にした2017年度Jベイオープン

現在の波予報を見る限り、15日(土曜)にオープニングラウンド開催の可能性が高いと思われます。

今回の動画は、Jベイオープンに向けてJベイに集結したビラボンのCTサーファーによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



オープニングはジョエル”パーコ”パーキンソン、エンディングはジャック・フリーストーンが閉める今回の動画。

出演者は、パーコ、ジャック、イタロ・フェレイラ、フレデリコ・モライス、イーサン・ユーイングのCTサーファーに加え、グリフィン・コラピント。

グリフィンに関しては、動画概要欄に名前の表記すらされていないのですが、登場しています…。

先日、ヤゴ・ドラのJベイ動画をお届けしましたが、ヤゴ同様、グリフィンもCT入りを果たしても不思議ではないほどの逸材。

来年のワールドツアー入りを見据えての練習かもしれません。CTイベント前には、南アフリカでQSイベント「バリトプロ」が開催されたのでアクセスも容易ですしね。