コリン・モランのスムーズなショートボードスタイル!カリフォルニア&メキシコ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

ジュニア時代の2015年はコンテストに比較的出場していたものの、2016年からは数える程度しかQSイベントに参加しなくなったコリン・モラン(Collin Moran)。

ホームがカリフォルニアのニューポートビーチという事で、フリーサーファーになりやすい環境も後押ししたのかもしれません。

今回の動画は、コリン・モランによるホームのカリフォルニアやメキシコなどでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



今回の動画を公開したのは、コリンのスポンサーであるアイウェアブランド「D’BLANC(ディーブランク)」。

ディーブランクを立ち上げたのは、Vissla(ヴィスラ)同様にポール・ノードです。

ヴィスラと言えば、コンテストサーファーもライダーにはいますが、サーフィンをライフスタイルと捉えた印象が強いブランドで、スタイル系のサーファーが多いですね。

デリック・ディズニーやブライス・ヤングなど、個人的にはもろにヴィスラというブランドの顔といったイメージがあります。

ディーブランクも似たようなテイストが流れているので、今回のコリンもまた力みのないスタイリッシュなサーフィンが魅力的です。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)