ミック、オーウェン、ガブリエルなど!リップカールライダーの世界中でのフリーサーフ動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

大手サーフブランドであることから、コンテストやフリーサーフシーンにおける名立たるライダーを抱えているリップカール。

そのリップカールから、誰もが名前を知るほど有名なトップライダーによるフリーサーフィン動画が公開。

今回の動画は、リップカールのCTサーファーをメインとした世界中を舞台にしたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



今回出演しているのは、ミック・ファニング、オーウェン・ライト、マット・ウィルキンソン、ガブリエル・メディナ、コナー・コフィン、タイラー・ライト、ニッキ・ヴァン・ダイク、アラナ・ブランチャード。

このメンバーの中でワールドチャンピオンは、ミックが3回、ガブリエルとタイラーが1回というそうそうたる記録。

動画ではビッグバレル、ビッグカーヴィング、エアリアルなど、あらゆるマニューバが詰まっています。

個人的には、ガブリエルのシーンがエアリアルばかりなのが少し意外です。クラウドブレイクやチョープーなどでの強さはすでに証明済みなので。

ガブリエルによるフリーサーフィンでのビッグバレル動画を見る機会は少ないので、もしかしたらシグネチャームービーの製作をしていて、映像はあるけど、公にはできないのかなと詮索してしまいました。