blank
via vimeo

ブランド誕生から3年ほどしか経たないにもかかわらず、注目を集めるサーフブランドに成長した「ヴィスラ(Vissla)」。

そんなヴィスラが昨年の「Dream Steeple」に続き、今年もオンラインで長編サーフムービーをリリースとなりました。

今回の動画は、ヴィスラの長編サーフムービー「Pedro's Bay(ペドロズベイ)」をお届けします。


スポンサーリンク


出演しているのは、デリック・ディズニー、ブライス・ヤング、エリック・ガイゼルマン、ブレンドン・ギベンス、カム・リチャーズなどといったヴィスラライダー。

内容としては、実在するのかは定かでないペドロズベイと呼ばれる人里離れた島のどこかへと旅人が辿り着き、サーファーにとって夢のコンディションを当ててフリーサーフィンするといったもの。

当ブログでは再三触れていますが、ヴィスラというブランドコンセプトを体現する看板ライダーはデリック・ディズニーとブライス・ヤング。

そのため、動画序盤でペドロズベイを求めて旅する役がデリック、中盤で主役となるのがブライスと扱いが大きいです。

ちなみに、アライアライディングで脚光を浴びたブライスによるアライアも見れますが、相変わらず半端じゃないです…。

デリックやブライスがメインという事は、オルタナティブ系の色合いが強い内容と思われがちですが、エリック、ブレンドン、カムがしっかりとモダンサーフィンをカバーしているので、トータルでバランスの取れた動画で見応えがあります。

ヴィスラライダーの過去記事