blank
Photo: Mick Curley

本日7月27日にゴーサインが出ていたバリ島パダンパダンを舞台にした招待制ビッグウェイブイベント「リップカール・カップ・パダンパダン(Rip Curl Cup Padang Padang)」。

本日はスウェルの入り具合や潮回りを考慮して、午後2時までスタンバイ状態となっていたものの開催は見送りとなりました。

今回の記事は、リップカールカップ@パダンパダンのネクストコールの時間、ついに発表されたヒート表をお届けします。


スポンサーリンク


イベント開催自体は、27~29日までコンテスト開催に十分なスウェルが入るとの予報だったので、本日開催には至らなかったものの、まだまだ十分に開催チャンスはあります。

ネクストコールは、現地時間の明日7月28日午前7時となっています。気になる波予報は、今夜遅い時間帯がスウェルのピークとなるものの、明日午前もフェイスで8~12フィートほどのサイズが残る見込み。

さて、ようやく発表されたヒート表ですが、インターナショナルサーファーに関しては招待サーファーではなかったサーファーも結構含まれています(笑)。

招待サーファー以外から突如として名を連ねることになったのは以下の通り。

・パウロ・モウラ(ブラジル)
・ディロン・ペリロ(アメリカ)
・オジー・ライト(オーストラリア)
・ルーク・ハインド(オーストラリア)

個人的には、かなり緩い感じの選出といった感じで嫌いではないです。良く言えば、臨機応変なイベントではないでしょうか。

明日は朝一からスタートになるのか注目ですね。

----------

公式サイト:「Rip Curl Cup Padang Padang

2017年リップカールカップ@パダンパダンの過去記事