時代を彩るサーファーを集めてリリースされる市販のサーフムービー。

以前であればテイラー・スティール監督作品がまさに当てはまっていましたが、テイラー監督後はカイ・ネヴィルがその役割を引き継ぐことになりました。

今回の動画は、テイラー・スティールがプロデュース、カイ・ネヴィルがディレクターを務めて2009年にリリースされたサーフムービー「Modern Collective」がレッドブルから無料公開されたのでお届けします。


スポンサーリンク


2009年リリースということで、撮影自体はおよそ10年近く前に行われた「Modern Collective」。

同作品のテーマは「The Future is Now」ということで、今後のサーフィン界を牽引していくであろう6名のサーファーがフィーチャーされました。

出演サーファーは、デーン・レイノルズ、ディオン・アジアス、ヤディン・ニコル、ジョーディ・スミス、ダスティ・ペイン、ミッチ・コレボーン。

誰一人欠けることなく、6名共に今なお第一線で活躍しているサーファーですね。

進化のペースが早いモダンサーフィンですが、今見ても圧倒的なハイパフォーマンスサーフィンが光る同サーフムービー。

オンラインの無料ショートムービーとは異なる1時間近い作品なので、時間がある時に是非ともチェックして見て下さい。

*下記イメージをクリックすると配信元に飛びます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事