見た目的にもクールといった印象が先行しがちなサーフィン、スケートボード、スノーボードといった横乗りスポーツ。

サーフィンならば、コンテストサーフィン、フリーサーフィン、ビッグウェイブサーフィンなど細分化されるのですが、私が映像として思わず見入ってしまう横乗りスポーツの一つのジャンルがロングスケートボード。

今回の動画は、ロングスケートボードを取り入れたことで拡散しているミュージックビデオを紹介します。


スポンサーリンク


世界的に見ても大きな注目を集めているロングスケートボード。一般的なスケートボードのような派手なトリックではなく、ダンスをするかのようなライディングが特徴です。

そんなロングスケートボードをフィーチャーしたのが、「SKRILLEX」と「Poo Bear」がタッグを組んだ新曲「Would You Ever」のミュージックビデオ。

動画に出演しているロングスケートボーダーは、オーストラリア出身のミラン・サマーヴィル(Milan Somerville)。以前にも当ブログで紹介しているスケーターです。

今回紹介しているミュージックビデオが拡散されたとあり、ミランのSNSをチェックすると、オーストラリアのニュース番組で「ダンシングスケートボーダー」との紹介で取り扱われたほど。

当ブログでは過去に韓国の美人ロングスケートボーダーの記事を紹介し、サーフィンをメインとしたサイトにも関わらず、人気記事となっています。

着実に人気が高まっているロングスケートボーダー。今後、さらに注目度が増すジャンルかもしれません。

----------

ロングスケートボードの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事