blank
via vimeo

以前に予告編をお届けしていたフリーサーファーであるジェイ・デイヴィス「Jay Davies」(30歳)のシグネチャームービー「Native」。

16分に及ぶ同作品が、ようやくオンラインでの視聴が可能となりました。

今回の動画は、トップレベルのフリーサーファーであるジェイ・デイヴィスのシグネチャームービー「Native」をお届けします。


スポンサーリンク


実は結構前から、海外のルーカ(RVCA)サイトの指定ページからEメールアドレスを送信すれば、フリーダウンロードが可能でした。

ただ、日本からのアクセスでは、その指定ページに飛ぶことができず、ルーカの日本サイトにリダイレクトされてしまうので紹介できませんでした。

ということで、ようやく誰もが視聴できる状況となりましたね。撮影の舞台は、ワイルドウエストで知られる西オーストラリアなので、相当ワイルドなブレイクが豊富。

そんな波を相手にパワフルかつダイナミックなジェイのサーフィンが炸裂と、あっという間の16分といった動画です。

ジェイ以外の出演者として、WA(西オーストラリア)オールスターズの名前もクレジットされていますが、ほぼジェイのライディング尽くしと言えます。

是非ともジェイ・デイヴィスというフリーサーファーの魅力に浸ってみてはいかがでしょうか。

*ジェイ・デイヴィスの過去記事