妊娠7か月のアラナ・ブランチャード!妊娠後のサーフィンなどを語るインタビュー動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Alana Blanchard’s instagram

6月にボーイフレンドであるジャック・フリーストーンとの子供を妊娠したと発表した元CTサーファーでモデルのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(27歳)。

そんなアラナは現在で妊娠7か月となり、11月辺りの出産に向けてホームのカウアイ島で過ごしていると言います。

今回の動画は、今月8月頭にUSオープン会場を訪れていたアラナ・ブランチャードへのインタビュー映像をお届けします。


スポンサーリンク



タヒチでの撮影トリップの帰路、「妊娠していたらいいな」と願い、ホームでテストキットを使ってみると新たな生命が宿っていることが判明したと話すアラナ。

子供の名前についての話題になると「これまでもペットに変な名前ばかり付けてたから、私が人間に名前を付けるなんて想像もつかない」と、笑みを浮かべます。

最近では出産間近までサーフィンを続ける女性も増えていて、妊娠8か月くらいまでサーフィンを続けている方もいるとか。

しかし、アラナは妊娠している時にサーフするのは気持ちが落ち着かなくストレスになるという理由から、妊娠4か月でサーフィンをストップしたと言います。

今後の予定としては、今回のインタビューが行われたハンティントンビーチを最後のトラベルトリップとして、後は出産までカウアイ島で過ごすそうです。

元CTサーファーのアラナと現CTサーファーのジャックの息子という事で、サーファーの遺伝子を受け継いだ子供が生まれてくることでしょう。

その子供がどのような成長が見せるのかも、気が早い話ですが楽しみですね。

アラナ・ブランチャードの過去記事

アラナ・ブランチャードが妊娠を発表!お相手はジャック・フリーストーンで現在妊娠20週目
ウイメンズサーファーとしては不動の人気を誇る元CTサーファーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(27...
アラナ・ブランチャードが紹介するQSイベント会場であるロス・カボス(メキシコ)の魅力
今年6月6日からスタートとなるメキシコのロス・カボスを舞台にしたウイメンズのQS6,000イベント「Los Cabos Op...
アラナ・ブランチャードなど女性トップサーファー4名のバリ島トリップをGoPro撮影
サーファーにはすっかりとお馴染みとなっている小型アクションカメラのGoPro(ゴープロ)。 特定のワールドツアーイベント中には...
アラナ・ブランチャードとディミティ・ストイルのフリーサーフ@バリ島(インドネシア)
女性サーファーとしては圧倒的な人気を誇るカウアイ島(ハワイ)出身で元ワールドツアーサーファーのアラナ・ブランチャード「Alana B...
アラナ・ブランチャードとニッキ・ヴァン・ダイクのフリーサーフ@オーストラリア
先日、来日したことで注目を集めたリップカールライダーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(26歳)とニッキ・ヴ...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)