先日お届けしたダミアン・ホブグッド「Damien Hobgood」(38歳)が若手サーファーとインドネシアを訪れたコーチングトリップ。

同記事を公開後、若手メンバーの一人であるカイアス・キングのみをフィーチャーした動画を紹介しました。

今回の動画は、ダミアン・ホブグッドのみをフィーチャーしたスンバワ島レイキーピークでのフリーセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


コーチングトリップでの動画では、ダミアンが裏方のコーチと言うこともあり、あまりダミアンのライディング映像を見ることはありませんでした。

というのも、セッション中もダミアンは若手に波を譲っていた上、主役は若手であったので自分のライディング映像は使わないで良いとまで口にしていたためとのこと。

なのですが、サイズアップしたレイキーピークでのダミアンのライディングを見たいと思う方は多いはず。

元CTサーファーであり、BWT(ビッグウェイブツアー)イベントの出場経験もあるほど世界トップレベルのサーファーですからね。

そこで公開となったダミアンのみをフィーチャーした今回の動画。余裕を感じられるダミアンのライディングは圧巻です。

ちなみに、私が今年7月にレイキーを訪れた際の様子を姉妹サイト「World Surf Travel」にて公開しているので、興味のある方はこちらもチェックして見て下さい。

----------

参照記事:「WATCH: DAMIEN HOBGOOD IN “THE LUMINARY”

ダミアン・ホブグッドのコーチングトリップ過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事