via vimeo

サーファーであれば、一度は訪れてみたいと考える憧れのサーフエリアってありますよね。

プロサーファーであっても同様で、アメリカ東海岸出身のブレット・バーリー「Brett Barley」(27歳)にとって憧れて続けていたのがナミビアのスケルトンベイ。

今回の動画は、ブレット・バーリーが夢見ていたスケルトンベイにて、一本の波で6回もバレルに入るGoPro映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンのスケルトンベイで、初ナミビアトリップにしてしっかりと波を当てたブレット。

すでにブレットのトリップの様子は2本の動画で紹介しているので、トリップの様子は記事最後のリンク先からチェックすることが可能です。

今回の動画は、ブレットのサーフボードスポンサーであるスーパーブランド(SUPERbrand )から公開されたもので、わずか一本のライディング映像でありながら、6回もバレルに入るといった驚きの内容。

プロサーファーのブレットが憧れ続けただけあり、とんでもないクオリティの波であることが分かりますね。

使用しているボードモデルはスーパーブランドの「PigDog Surfboard」で、長さはわずか5'8"とのこと。

同モデルの特徴はやはり、バレルライドやディープなポジションからのテイクオフに適しているとの事です。

ブレット・バーリーのナミビアトリップ過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事